お出かけしたい | the changing same

the changing same

変わりゆく変わらないもの


明日は暖かいようで

何処かにフラっと行きたいなと
思っても行き先が思いつかず
困ってます

今日は気がついたら夕方の6時で、、、
というのも飲んで帰って来たのが
夜中の2時半
そこから眠りについたのが
朝6時くらい
ここから1時間くらいで起きて
眠剤飲んで寝たら
もう外は真っ暗でしたので明日こそは!!

せっかく暖かい日なのに
家にいたんじゃもったいないじゃない
でもパニック発作が出たら〜
とか考えるとなかなか1人で
外出する気にもならず
はてさてどうしたものかと

パニック障害持ちがこんなんで
波照間行って南十字星を見れるのかって??

それね、、、
20代の頃は1人で宮古島に
毎年行ってたから
大丈夫っていう謎の自信があるのよ
(うつ病になる前の話しね)


シーサーに会いに行くには
一日じゃ無理だしな…



まずは近場から攻めるか

映画とか??

んー

何処かにお出かけしたいけど
行きたいところが思いつかない
これもこれで結構辛いな( "・ω・゙)