ホワイトデーですね(´∀`) | the changing same

the changing same

変わりゆく変わらないもの


こんにちは?こんばんは?
どっちでも良いか

さてさて今日はホワイトデーですね(´∀`)
今年の私は仕事先(飲み屋さん)と
相方さんだけに渡しました~

仕事先はいつも可愛がってくれてる
お客さんたちへ
日頃の感謝を込めて
なのでお返しは期待してません
でしたが、、、、
何と!?
昨日もらっちゃった(*´∀`*)

{337676DA-65AC-4964-A883-B10AB1E1B8C5}

さくらバウム❤︎

早速食べたら美味しい!!
しっとりしてて
ほんのりさくら味(*´艸`)
美味しい!!
美味しい!!
そしてお洒落~(´∀`)

本命の相方さんからは
温泉のプレゼントだって(*´∀`*)
赤沢温泉だって♪

スーパービュー踊り子号に
乗せてくれるんだって(´∀`)

これは嬉しい☆

でも形に
残る物が欲しかったな~
な~んて
贅沢か•••


それと先日
ディズニーランドに
連れってっただろ~って(´・_・`)

ん?
これは違くない??
だってお主がスターウォーズの
アトラクション乗りたい
って言ったんじゃ~ん(´・ω・`;)

でもいつも
私が行きたいって言ったところを
覚えてて時間作って
連れてってくれるからね(´∀`)
文句言いません!


でもアクセサリーとか
バッグとか欲しかったな~
↑まだ言うか(;゚∀゚)


相方さんとの前回の喧嘩話は
また後日~
今は思い出しちゃ
いかん!!
だってまた掘り返して
イヤミ言っちゃって
喧嘩したくないもの(´・_・`)


ではでは
皆さま良いホワイトデーを♪