ホテルロビー演奏。響きは大聖堂並み✨ | Rie.flute blog

Rie.flute blog

Rieのブログです。

おはようございますニコニコ
ゴールデンウィークもラスト2日ですね。
はぁー、やっと土曜日だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無事終わる様に頑張りますチュー


さて、昨日は
メトロポリタン丸の内さんでの
ロビー演奏でした


昨年の春に引き続きこの3人。
今回もピンクのドレスで揃えましたウインク

珍しくロングじゃない丈に
足の動きも気になるし
適当な靴もはけないし
新鮮でした滝汗




MC🎤がなかったので
演奏曲目が多かったのですが
特にお気に入りは
パートオブユアワールド❣️

アリエルになりきって吹きました❤️笑
Wish I could be
Part of your....world....
(はやく人間になりたーい)
は、ベムか…


さっ、今日も楽しく‼️
頑張りましょうニコニコ