こんばんはニコニコ 
越谷市せんげん台にて
ヨガインストラクター
パーソナルトレーナー として
活動しているRieですドキドキ


今日は小学校からの付き合いでもあり
ヨガインストラクター仲間でもある
友達と地元Lunchしてきましたビックリマーク




美味しい自然食のお店ドキドキ

とにかく、美味しいビックリマークビックリマーク

量も満足満足ビックリマークビックリマーク

そしてなんといってもシェフの食への思いが
盛り付け、味、接客に溢れ出ていて…
本当に素晴らしいお店だなと思いました目

一つ一つの食材が丁寧に調理されていて
どれをとっても美味しくてドキドキ
なのにカラダにいいものでドキドキ

前にも、ワークショップにお邪魔させてもらった事が
あったのですが、そのお話をしたら
覚えてくれていてキラキラ
(接客する上でとっても大切ですよね目

なんと、そこからせんげん台を盛り上げよう
的な話に花が咲き照れ

ワクワクがとまりませぬラブ

まだ煮詰めていないので公開できませんが
分かり次第こちらにも詳細のせますねドキドキ

素敵な1日になりましたひらめき電球
感謝ですほっこり