こんにちはウインク 
梅雨明けが待ち遠しいなと
毎朝感じます照れ 
さて、昨日はホットヨガでのレッスンでした!





ホットヨガのレッスン。
コロナ対策として、背面指導をするように
言われていたのが、インストラクターは
背面指導でもマスク直用にご協力を、と
studioから言われましたキョロキョロ


ホットヨガでマスクかびっくり
これ、危ないんじゃないの…

実際、パワーヨガの指導中
本当に苦しくて
呼吸が苦しすぎて
これは、いつか倒れる!!!!

会員様からも、
「先生、汗やばすぎですよ!!」
と、ご心配の声をかけていただき、

このままではまずい。

なので、口元シールドとやらを購入アップ

画像お借りしました。



これ、めっちゃいいドキドキ
何より呼吸がしやすいドキドキ

透明だから、インストラクターの表情も見えるし
買ってよかったアップアップ


会員様からも
「先生、良かったねビックリマーク
と言葉をかけていただきドキドキ
ご心配おかけしましたドキドキ


色々なコロナ対策をする中
自分やまわりが苦しい思いはなるべく
避けたいですよねビックリマーク


これ、おすすめなので
マスク指導しているインストラクターや
studioの方針で会員様もマスク直用の所

是非使ってみて下さいねドキドキ


越谷市せんげん台にて
ヨガインストラクター
パーソナルトレーナー
として活動しています!!!!


オンラインヨガ
出張ヨガ
出張パーソナルトレーニング
受け付けていますアップ