こんばんはニコニコ  
越谷市せんげん台でヨガインストラクター
パーソナルトレーナーとして活動している
Rieですドキドキ 


今日はお久しぶりのお客様に会えましたアップ

コロナウィルスの影響で

ずっと休会している方。

たくさんいます。

元気にしていらっしゃるかなー?

おカラダ大丈夫かなー?

心配しておりました。


今日、ロッカールームで以前私のレッスンに
来てくれていて休会していた方がチラッと見えたキョロキョロ

ん?

んん?

「お久しぶりですードキドキドキドキドキドキ
思わず声が大きくなったアップアップ


少しマスクをしながらお話させていただいて

自粛中は私のオンラインレッスンに出ていてくれた事
(顔出しはしなかったらしく、私気づかずで汗


話していただき、とても嬉しく思いましたビックリマーク


会いたくても会えない状況の世の中ですが、


やはりコミュニケーションは大切ですねアップ


会いたいな、そう思った時

素直に連絡できていますか?

たとえ、対面で会えなくても

今は電話やメール、snsのある時代。

明日は何があるか分からない。

だからこそ、思った時に想いを伝えるって大切ビックリマーク


自分を大切にドキドキ

そしてまわりを大切にしていきたいですねドキドキ