こんにちはニコニコ  
越谷市にて  

ヨガインストラクター 
パーソナルトレーナーとして活動している
Rieですドキドキ

さっき、買い物から帰ってきて…


家に着いて、手洗いうがいしたら
ソファにダイブw
これ、よくやっちゃうんですよねあせる


荷物整理してないのにw


そーゆーことありません??


そんな時私は、
「整理しなきゃ!!
とか
「早く動かなきゃ」
とか思いません口笛


「今日はたくさん回ったし、少し休憩」


もちろん、夕飯の準備が迫ってきてるのですが!!


休んでる場合じゃないのですが!!


でもね、夕飯の準備しなきゃいけないとか、
休んじゃダメとも
だーれも思ってないし、言ってないラブラブ


休んでいいんですw


なので、私は5分まぶたを閉じて
のんびり時間を楽しみます爆笑


気持ちのあり方で次の行動が変わりますドキドキ


ではでは、5分後に動くこととしよう照れ