新しいクラスの1コマ目音譜
ゆるめるヨガ

呼吸でまず自分自身、内側へ意識をむけます。

足裏からケア
足裏は立っている時カラダを支えてくれる
大切な所

筋肉は繋がってるから足裏をほぐすだけでも
前屈が深まったりするんですひらめき電球


前屈が全然できないよーって方は
足裏からほぐしてやってみてビックリマーク

違いが分かるはずビックリマーク

ちなみに足裏の色が赤いと
興奮していて、怒りを溜め込んでる状態

黄色は疲れている状態

白は貧血気味

チラッと足裏を見たあなたニコニコ
何色でした??


今日の私の足裏は、ピンクドキドキ
良い状態ですドキドキ


ほんのちょっと、少しでいいの音譜

自分に意識を向けると
自分が分かって面白いよゲラゲラ


ゆるめるヨガでは少しずつ自分に意識をむけ
自分のココロ、カラダと向き合いますニコニコ


家事や子育てで忙しいママ目

仕事で忙しくしている女性目


越谷市せんげん台にて
出張ヨガ
出張トレーニング

受け付けていますドキドキ
お問い合わせはお友だち追加
トークにてよろしくお願いしますドキドキ
↓↓↓