いつもより早く目覚めた朝照れ


スッキリと目覚められた朝


気持ちがいいですねドキドキ


ヨガマットを敷いて、


呼吸を感じる時間。


朝にゆっくり呼吸を感じたのは久しぶりだな!


大好きな先生のインスタ Liveで
ヨガを受けて、汗だくあせる


カラダの違いが分かる。


動いた後の胸の開き、呼吸の入りやすさ


朝はカラダが硬くなってるから
両手を組んで天井へ
大きく息を吸って伸びると気持ちいいですよドキドキ


ヨガをする事でカラダとの付き合い方が分かってくる


忙しく過ごす日々だからこそ
自分を見つめる時間が必要!!


自分よりも、子供
自分よりも、旦那さん
自分よりも、恋人
自分よりも、上司、同僚


自分を後回しにしていませんか??


カラダが気持ちよくほぐれて、ココロが軽くなる
そんな方が増えるといいなドキドキ


私はそのお手伝いがしたい!!


越谷市せんげん台にて

出張ヨガ
出張トレーニング
受け付けていますドキドキ


お友だち追加よろしくお願いします!
トークにてお問い合わせ下さい!


↓↓↓