明日の新月で行われる
わたし達の封印解除キラキラ



わたし達の深いところで行われることは
同時に色々なレベルでも行われていて、
それはもちろん日本全体においても
同じですおねがい



日本全体における封印解除は、
やっぱり先日の天皇の即位の礼。


あれはまさしく
“封印解除”でしたねラブ



わたしはその様子を中継で見守っていて、
皇居の上に虹が出ていたことは
後から知ったんですけど、

本当にすごかったですねーーーびっくりキラキラ



ある方が、
“日本の天皇の力の復活”
“日本の神話や神々の力の復活”
と言っていました。

本当にそうだなぁと感じていますニコニコ



そうは言ってもなかなか信じられない、
見えないものを“感じられない”と
思い込んでいるわたし達に、
あんな風に具現化して見せてくれたことは
本当にすごいことだと思っています。


あの現象で、
きっと多くの人が意識したんじゃないかなおねがい




様々な陰謀説があって、
日本人は神話を忘れさせられた、
そのことにより
自尊心や神性を忘れさせられた、
なんて言われているけども、

わたしは陰謀説には
あんまり興味がなくてね。


でも、
ひとつ言えるのは、
被害者や可哀想な人がこの世界には
いないように、

一方的にやられて可哀想な民族は
この世界にはいないということ。


そして、
一方的に封印させられて可哀想な神様も
この世界にはいないということ。



それはわたし達の封印にも
同じことが言えますニコニコ


確かにわたし達は、
自分の奥深いところを封印して
そのことを忘れて生まれてきています。


でも、それは
“自ら好んでそうしている”ということ。


決して、
誰かにそうさせられた、とか、
そうせざるを得なかった、とか、
過去世の罪を背負っている、とか
そんなものではないということ。



自ら封印して
この地球に遊びに来てるんですニコニコ


だって、
最初から全部がわかってしまって、
全部の能力が使えてしまって、
なんでも叶ってしまったら、
あの世にいる時と何も変わらないでしょ?


それじゃつまんないのです 笑

刺激がない!
劇場ができない!笑い泣き



わたし達は必ず重要なところを封印して、
得意なところほど何重にも封印して、
なんならわざとそこを不得意にまでさせて
生まれてきますニコニコ


封印を通して学ぶのです。
“自分自身”を。


自分の得意なパワー、エネルギーの
ネガティブなところもポジティブなところも
両方体験して学んでいくのです。


そうして自分というものを理解して、
十分自分のパワーが扱えるようになると
その封印を徐々に解放していきます。


それはもう過去世から
ずっとやっていることだと思うおねがい



結構みんな、
表面上の性格と、魂の本質が
真逆になっていることも多くて、

昔よくセッションしていた頃、
その人の魂の本質を伝えると
“今の自分と真逆!”って
びっくりされることが多かった。


でも
“そういう人に憧れている!”
“そうなれるならなりたい!”って
必ず言われるから、

本当の自分って、
“今現在の自分が憧れている自分”でも
あるんだよねニコニコ



今回の新月で解かれる封印は
ものすごく大きなものだけど、
それでも今回で全て解かれるわけではなく、

今後も人生の中で徐々に解かれていく
封印がたくさんありますニコニコ


なんなら一生 “封印解除”です 笑



日本の封印も同じように、
神話や神性を忘れさせられたけども、
やっぱりそれは大きなところでは
ちゃんと望んでたことなんじゃないかな
と思う。


やった、やられた、
加害者、被害者なんていなくて、
全てベストなことが起こっている。



これから先、
日本人の神性が復活していくけど、
それは決して昔の日本の生活に
戻るということではなくて、

最新の生活と神性が融合した生活。


今までは
目に見えないものや神様のことは忘れて、
がむしゃらに物質的な物のみを求めて
生活を豊かにさせてきた時代。


これからはそこに神性が伴ってくる。
そんな時代ニコニコ


そのために
わざわざわたし達は神性を封印することを
選んだんじゃないかな。



日本人って
やっぱりすごいと思うラブ


神話を失って日本人の精神性は落ちた
なんて言われているけども、
神話を失っても、
ここまでしか落ちなかったではないかキラキラ


それは、
神道が根付いているからだね。


神道は、
教えのある“宗教”ではなく
在り方のこと。


そして、
この在り方を今後世界に示していくことに
なるのかもしれないね。

来年はオリンピックだしなぁ。



日本人の使命って、本当に深いなぁと
今回しみじみと感じましたウインク


“日本人であることを誇りに思う”
そんな人が増えるんじゃないかなピンクハート


もちろんわたしもそのひとりラブ




今後、
日本の更なる封印解除をしていくのは
わたし達の意識だと思うニコニコ


日本を誇りに思うこころ。
日本のことを他国の人に教えたり。
神様を意識したり。


神話も、
正しいものを探し当てるというより、
それを求める心が大切なんだと思う。


そうしようと思うエネルギー。
ひとつひとつが作用していくんだと思う。


その集合意識が
さらに封印を解いていくんだよねキラキラ



先に変わるのはエネルギーの方。

これからの日本が
ますます楽しみですラブ



そして今後のスピリチュアリティは、
ますます現実に即したものに
なっていくんだと思います。








さそり座 さそり座 さそり座



今回も遠隔一斉ヒーリングを行いますルンルン


蠍座は変容の星座。

それはただの“変化”ではない。
生まれ変わるような“変容”。



今回のヒーリングのテーマは
“自分の奥深くの能力を掘り起こす”
“本当の自分自身の解放”ですニコニコ


それにより生まれてくる
“オリジナルの自分”もあると思うウインク


深く深くに潜って、
自分の中の“扉”を開けましょうピンクハート



ということで、

こんな方に向いています。

 


●本当の自分自身で生きたい

●自分の能力をまだまだ解放したい

●オリジナルをもっと出していきたい

●変容したい、生まれ変わりたい

●自分の一番の奥底を癒したい

●徹底的に感情解放をしたい

●まだ見ぬ自分自身を知りたい

 

 


蠍座のエネルギーは

こんな感じです↓

 

変容・再生・復活・秘密・絆・洞察力

直感力・ソウルメイト・カリスマ性

生命力・集中力・潜在意識・遺伝・継承

執着・嫉妬・融合・欲

 

 


ピンと来た方はぜひどうぞキラキラ

 

 


 

<ヒーリング日程>

 


2019年10月28日(月)

蠍座新月

 


22時から  約30分間


正確には開始10分前くらいからエネルギーが降り始め

終了後10分くらいかけてエネルギーが切れていきます。



ヒーリングの全体レポートと

個別のリーディングメッセージ付き

 

 


※お申し込みは

当日20時まで受け付けます。

 


時間になったら始まりますので

それぞれに意識をしてお受けください。

 

 

※全体レポートとリーディングメッセージは

後日、一週間以内にお送りいたします。

 


メッセージは人によって異なります。

一言の方もいるし、長文になる方もいます。


わたしが降ろすメッセージについて

これまでの遠隔一斉ヒーリングご感想記事一覧

 

 

 

<料金> 

 


千円〜5万円の間で、

ご自分の好きな金額に設定し、

お申し込みの際に金額をお伝えください。

 


金額に応じた分のエネルギーが流れる

ことになります。

 


ご自身が受け取りたい、

受け取れると思う金額を設定して

ください。

 


エネルギーはみんなで

分かち合っていきます。


 

ガツンと受け取りたい方はそれ相応に、

控えめに受け取りたい方はそれ相応に、

ご自身の感覚で決めてください。

 

 

物事は決めた瞬間から動き出します。

決めた瞬間からもう無意識では

動いています。

 


ヒーリングの効果は人それぞれですが、

ヒーリングを決めた瞬間から

エネルギーは動き出します。

 


受けると決めたときから

動いていくので、

その感覚もぜひ楽しんでください。

 

 

・お支払いは銀行振込でお願いします。  

   その際にかかる手数料はご負担をお願いしています。

・お振込み口座はお申し込みの際にお伝えします。 

・お支払いは11月4日(日)までにお願いします。

 

 

 

<ヒーリングについて> 

 


・遠隔一斉ヒーリングはどこにいても何をしてても受けることができますが、

ご都合の合う方はぜひゆっくりとリラックスをして受けることをオススメします。

ヒーリングの最中は様々なことを感じることがあります。

 

・ヒーリング中は寝てしまっても大丈夫です。

寝ている方が思考が働かないので、その方が受け取りやすい方もいます。

そのような場合はヒーリングが始まってすぐ自然に寝てしまうことが多いです。

 

・ヒーリング中ゆっくりできなかったとしても大丈夫です。

何をしててもどこにいても、ちゃんとエネルギーは受け取れます。

 

・ヒーリングの前後は水分を多めに摂るようにしてください。

身体に水分が足りないとエネルギーが流れにくくなってしまいます。

 

・ヒーリングは寝ている間にさらに深くエネルギーが働くので、当日の夜はできたらたっぷり寝るようにしてください。

 

 

 

お申込みは、

https://mailform.mface.jp/frms/rie188/zwk6c3rr6dfw

までお願いいたします。


※フォームを送信しますと自動返信メールが届きます。

その中に料金のお振込先などが書かれていますので、内容をよくご確認ください。

自動返信メールが届かない場合は、下記のお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

 

 

 

お問い合わせ・ご質問も

なんでもどうぞ。

https://mailform.mface.jp/frms/rie188/c6zrecpvhsxo

 



遠隔一斉ヒーリングへのご参加が

2回目以降の方は、

わたしに直接メッセージをくださっても

大丈夫ですニコニコ






 

 

ただいま募集中のメニュー
星星読み
    10月28日蠍座新月
    遠隔一斉ヒーリング

    遠隔一斉ヒーリングのご感想記事一覧

ピンクハート子宮ケア
  女性性全開 ♡ 個人ケアレッスン
  自分のことを徹底的に知りたい人へ

ハート子宮ケア
  有料モニターさん募集!
  どんどん子宮ケアをしていきたい人へ

    子宮ケアモニターさんご報告記事一覧

流れ星チャネリング・リーディング
  ヒーリングセッションはこちらルンルン

 

 
わたしの活動について

 

 

 

青い空 と smile ☺︎

寺嶋 利恵

 

ご質問やお問い合わせなんでもどうぞピンクハート