2021年書初め٩( ᐛ )و | イヴとの楽しい毎日♡

イヴとの楽しい毎日♡

ペキニーズのイヴの毎日を書いていこうと思います(*´艸`*)
読んでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
★イヴ
★2011年7月21日生まれ
★女の子
★クリーム色






こんにちはウインク
イヴ地方昨日辺りからしんしんと雪が降っていますキョロキョロあせる




イヴさんも書初めしてみたよ〜ウインク
中吉爆笑
なんじゃそりゃー笑い泣き


ちなみにわたしは『自炊』でした爆笑
そりゃしますよ、自炊ねビックリマーク
あ、サボってないでちゃんとご飯支度しなさいってことかなはてなマーク笑い泣き






お散歩から帰ってきてイヴさんの顔見たら、しばれていた爆笑
鼻水やらおヨダやら凍っちゃったみたい笑い泣き
それでもマイナス10℃くらいだったんだけどなあせる
マイナス10℃くらいなら、たいした事ないんだよ!
鼻と口が何か変なんだけど〜ビックリマーク
凍れた〜ビックリマーク




ちょっと奥さんビックリマークビックリマーク←また出た(笑)
今度スーパー行ったら騙されたと思って買ってみてビックリマーク
『ビスコ 発酵バター仕立て』だよウインク
何だか高級品みたいな感じのお味で、おいすぃ〜からラブ
たしか100円くらいのはず!
しかもさ〜、おいしくてつよくなるんだってさビックリマーク
わたしにはひとっつもくれないけどね〜ビックリマーク

なはなは〜爆笑





したっけ、またねーあしあと
おじさん早く戻ってきてよ〜ビックリマーク
車の中でおじさんの買い物待ち☆














みーんな元気になぁーれっ (*゚▽゚)ノ〜〜★

お読みいただきありがとうございます♡