またドライブ٩( ᐛ )و | イヴとの楽しい毎日♡

イヴとの楽しい毎日♡

ペキニーズのイヴの毎日を書いていこうと思います(*´艸`*)
読んでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
★イヴ
★2011年7月21日生まれ
★女の子
★クリーム色






こんばんは〜流れ星
載せ忘れていた写真があったので、少し前の事になりますがあせる


またドライブしてたら、前に来た『七色の噴水』の近くを通ったので寄ってみましたウインク



前に行った時は『七色の噴水』なのに、虹は見えなかったんですよね
前回の写真下矢印下矢印下矢印
どこが七色なのさー?


なので、今回は違う場所に移動してみたんですよウインク
ちょっと遠いけど、わかりますか?おねがい
わぁー
虹だねーラブラブ

前回は上の写真の右側から写したんですよねビックリマーク

これでやっと『七色の噴水』がみれたよラブ




ここはまた別の場所だけど、何かオリみたいだったから写してみた爆笑
見物料払ってくださいねービックリマーク


思えば、まだ売り物だった頃のイヴさんは、下の歯むき出しで目つきもひどくて、この世の終わりみたいな顔してたなぁショボーン
ムキっビックリマーク

あの時決心してイヴさんのこと連れてきて、本当によかったおねがい

9年前の12月25日に連れてきたんですが、その季節(もう今時期ですね)になるとあの日を思い出して胸がきゅーんてなりますおねがい




ビックリマーク
前回のブログで
下矢印下矢印下矢印
これって
結局は丸出しビックリマークビックリマークでしたーー(笑)
何も隠れていなかったという笑い泣き
つのだ☆ひろ的なやつだな!って違うかッ(笑)

というか、隠す必要ってあるのかな?
よくわかりません笑い泣き





したっけ、またねーあしあと
ぱっかーんでならいば〜ラブラブ












みーんな元気になぁーれっ (*゚▽゚)ノ〜〜★

お読みいただきありがとうございます♡