イヴさんとお出かけ٩( ᐛ )و | イヴとの楽しい毎日♡

イヴとの楽しい毎日♡

ペキニーズのイヴの毎日を書いていこうと思います(*´艸`*)
読んでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
★イヴ
★2011年7月21日生まれ
★女の子
★クリーム色








こんばんは流れ星

少し前の土曜日、イヴさんと3人でお出かけしてきましたウインク

お天気はちょうどいい曇りニコニコ


ずんっビックリマーク


チラッビックリマークビックリマーク
何を見たの?イヴさん笑い泣き


ずんっビックリマーク


ずずんっビックリマークビックリマーク
今回はスルーでした笑い泣き
初めからこっちに来る気ないですねあせる


広ーーい公園で、健康器具的な物もありましたよニコニコ

いい感じの滝もありましたラブラブ

指が(笑)


ぽつーん汗
わたしはここだよービックリマーク


さっきチラ見してた階段爆笑
ちゃんと自分で登ってましたウインク


反対ポーズ笑い泣き
左右対象だよー音譜


玉乗りにも挑戦爆笑
足の指に力入れて頑張ってるのビックリマーク


かわええ〜ラブラブ
サーカス団で働けるよ爆笑
にっこにこだねおねがい



そしてまた車で少し戻って、いつものドッグラン音譜
クンスカクンスカ…


イ〜ヴ〜ちゃ〜んラブラブ

わに?

前に乗せた写真の再利用ではありませんよビックリマーク笑い泣き
またアワブクブクイヴサンです笑い泣き


そして…
帰ろうと思って抱っこされてるイヴさんを見るとビックリマークビックリマーク
ダラダラ〜
興奮ちう〜

わおっビックリマーク
そしてその遠い目は何〜はてなマーク爆笑
拭き取るの大変だったわよあせる


そして帰りの車の中で
立ちながら居眠りしてました照れ

可愛いやっちゃラブラブ

またお出かけしようねーラブ





したっけ、またねーあしあと
畳はいいよなぁ〜ラブラブ













暑さに負けるなーーっ (*゚▽゚)ノ〜〜★

お読みいただきありがとうございます♡