イヴさんのうた٩( ᐛ )و | イヴとの楽しい毎日♡

イヴとの楽しい毎日♡

ペキニーズのイヴの毎日を書いていこうと思います(*´艸`*)
読んでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
★イヴ
★2011年7月21日生まれ
★女の子
★クリーム色






ずんっ


ずずんっ


ずずずんっ


サッ
ニンジン娘が消えた爆笑
右上の白い物体は、イヴさんの胴体です笑い泣き
スゴイ躍動感でしょ?笑い泣き





こんちくわ〜照れ

やり始めると、とことんやりたくなるタイプのおばさんです爆笑

気づけば、前回のブログ1ヶ月ぶりでした叫び叫び叫び
自分でビックリ!
それだもん、ずいぶん前の事になるよねー




これまたずいぶん前の事ですが(笑)
いつものドッグランへ行ってきましたウインク
イヴさん、ガウガウイーヌなので
端っこ端っこで歩かせています照れランなのに(笑)


クンスカしすぎて泡ぶく爆笑
ぶくぶく〜
拭いても拭いても出てくるよ〜


しまいにはおヨダ笑い泣き
興奮ちう〜


あまりにもイヴさんがクンスカしてるから、気になったのかな?
お友達がやってきました爆笑
おじゃましますぅ〜


この後も結局ランする事もなく、帰ってきました爆笑



それでは最後にビックリマークビックリマーク

雨雲去って行け〜〜〜ビックリマークビックリマーク





したっけ、またねーあしあと
テレビ見てます爆笑













みーんな元気になぁーれっ (*゚▽゚)ノ〜〜★

お読みいただきありがとうございます♡