イヴさんの歯٩( ᐛ )و | イヴとの楽しい毎日♡

イヴとの楽しい毎日♡

ペキニーズのイヴの毎日を書いていこうと思います(*´艸`*)
読んでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
★イヴ
★2011年7月21日生まれ
★女の子
★クリーム色






皆さまこんばんは〜流れ星
いつもわたしにイイねしてくれてありがとうございますぅラブラブ

おばさんなんて月1くらいの更新なのにねーもやもや
その前にイヴさん、お礼言う格好じゃないわよビックリマーク
笑い泣き





ちょっと、ふざけたお写真ですが…爆笑
見てくださいビックリマーク
1歳のやんちゃなわたしラブラブ
イヴさんのビックリマーク


これはもっとふざけたお写真…笑い泣き
1歳のわたしのマユーゲーヌラブラブ
ね?
気付きました?
歯並び綺麗でしょ??
1歳過ぎくらいの写真ですニコニコ


ほらこれも〜
1歳のわたしのムキっ音譜



今はね〜
これは去年の秋くらいの写真ですが…
イヴさんあまり笑わない女なので(笑)
8歳のわたしラブラブてへっ
げーのーじんは歯が命でしょ?←パクリ返しだっ(笑)

って、ガッタガタやないかい!
何でこんなんなっちゃったの!?
真ん中の4本の歯並びがぐちゃぐちゃになってるではありませんかビックリマーク

けどさっき本数確認してみたら、本数は変わりなかったですけどウインク
イヴさんのお歯っ歯、ちっこいから数えるのも大変でした〜

何か悪い事とかではないと思うけど、次病院行くことがあれば聞いてみたいとおもいますショボーン





イヴさんと一緒に行ける場所、もう一つ増えましたキラキラ
車屋さん?ディーラー?よくわからないけど(笑)ひたすら待ってるだけですけどね照れ
オイル交換ちうだよ〜ビックリマーク
おじさんに盗撮されていました爆笑
まっ、イヴさんは気付いてますがね(笑)

こんな可愛い顔しておじさんのこと見てさーえー
おじさんには喜んでちゅーキスマークもするし、言うことまぁまぁ聞くしえーまぁまぁね(笑)

わたしにするちゅーなんて、ひどいんだからーえー
ハイハイハイ、ちゅ!
ってこんな感じえー

おじさんが帰ってきたときと、わたしが帰った時の喜びようも全然違うしねえー

ひどくなーい?えー
しーらんけっビックリマーク

んーーーっっビックリマーク
可愛いから許す〜えー





したっけ、またねーあしあと














みーんな元気になぁーれっ (*゚▽゚)ノ〜〜★

お読みいただきありがとうございます♡