初詣♪今年は北野天満宮でちびすけの合格祈願に行ってきました♪ちびすけも、一人前に絵馬を描き、祈祷してもらいました!!おみくじを引くと、努力をすれば、紙のお助けあり!!と書いてあり、やはり努力するのみだと確信!!あとは、やるのみ!!中野理恵