今年は北野天満宮でちびすけの合格祈願に行ってきました♪
ちびすけも、一人前に絵馬を描き、祈祷してもらいました!!
おみくじを引くと、努力をすれば、紙のお助けあり!!と書いてあり、やはり努力するのみだと確信!!
あとは、やるのみ!!

中野理恵