初でロッテリアに行きました♪
あるのは知っていたけど、入る機会がなく初めての体験でした☆
なんと、期間限定でチーズバーガーとダブルチーズバーガーの値段が同じ!!
食べてみるとすごくハンバーグがジューシーでけっこう美味しかったです♪
しかもポテトもフリフリポテト♪
和風しょうゆ味で最高!!

行ってみるまでは、ロッテリアかぁ・・・とおもっていたけど、何事も体験してみないとわからないものですね☆

勝手なイメージや思い込みで判断するのではなく、何事も体験してみて判断していかないとだめだな♪とあらためておもいました♪

中野理恵