14日から東京に来ています♪
来てびっくり!!東京ってこんな雪が降るんですか???って思うくらい吹雪いている!!
ヒール靴を履いてきたら、即効で水が染み込んできたし、滑る!!
これは危険ということで、レインシューズを購入!!

土曜日から月曜日まで、うちのちびすけが塾のウインター合宿に行ってましたが、帰ってくるはずの月曜日に帰って来れず・・・

もう一泊することになったので、私は東京でお仕事!!

東京でのお仕事最高!!
もうめちゃくちゃ楽しかったです♪♪

それから3日間、未だに雪が溶けず・・・・

関東って、こんなに寒かったんですね!!
侮ってました!

東京の気温はこんなもんだ!!
東京で雪が積もることはない!

とか勝手な思い込みはなんでも駄目ですね!!
常に、情報をきっちりととって、常に先の対策をとっていく!
そんな習慣を付けていこう!!とおもいました♪

中野理恵