最近のちびすけの口癖は、『しょうがないなぁ、今日だけやで~』

『ごめ~ん♪荷物取ってきて~』っていうと、
『しょ~がないなぁ~♪ 今日だけやで~♪』

『早く宿題やってしまいよ~♪』
『しょ~がないなぁ~♪ 今日だけやで~♪』
いやいや!!今日だけじゃないから(笑)

でも
『どうしても今日これ買いたいねん!!今日じゃないとあかんねん。お願い!ほんまお願い!!』
あっ!!おねだり我儘がでた!
ここは、心を鬼にして、
『ダメ!!』

『しょ~がないなぁ~♪ 今日だけやで~♪』

えっ??それでOK??(笑)

なんでも『しょ~がないなぁ~♪ 今日だけやで~♪』
で許せる器ができてる~(笑)

いつもちび介には学ばせてもらうことがいっぱい♪どんどん成長しているちび介を見て、いつも刺激になります♪