ちびすけと一緒に大掃除をしました♪♪

今回は窓拭き♪

大きな窓ガラスをゴシゴシ雑巾で力いっぱい拭きました☆

『あ~!!すごく疲れた~』といいながら、最後までやり遂げました♪

そして、冬休みの宿題のかぞくニコニコ大作戦ノートを書きました♪

覗いてみると、『すごく大変だった♪いつも簡単そうにやっているママはすごいと思った。だから、これからは、たくさんお手伝いしたいです』って書いてました♪

感動・・・・

でも、しんどいからやりたくない!!っていう人が増えてる中で、しんどいから、もっとやりたい!手伝いたい!役に立ちたい!っていってくれるちびすけはすごいと思いました♪