2月から始めたちびすけのなわとび!!
毎日毎日少しずつ練習重ねるも、3回、4回が限界!!でも最近連続とびが少しずつできるようになってきてずいぶん成長してきたなぁ・・・
と思って2日後!
今日、連続とびで20回達成!!!!
すっ!すごい!!
今まで縄跳びと言うと、ため息が出てイヤイヤながらに練習していたちび介!
飛べるようになると、嬉しくてたまらない!!
何回でも、何回でも飛んで見せている!
なんでも同じ!
できないときは面白くない!
でもできるようになると、面白くなる!!
面白くなるまでやり続けるから、面白くなる!!
中野理恵
毎日毎日少しずつ練習重ねるも、3回、4回が限界!!でも最近連続とびが少しずつできるようになってきてずいぶん成長してきたなぁ・・・
と思って2日後!
今日、連続とびで20回達成!!!!
すっ!すごい!!
今まで縄跳びと言うと、ため息が出てイヤイヤながらに練習していたちび介!
飛べるようになると、嬉しくてたまらない!!
何回でも、何回でも飛んで見せている!
なんでも同じ!
できないときは面白くない!
でもできるようになると、面白くなる!!
面白くなるまでやり続けるから、面白くなる!!
中野理恵