ホワイトデー♪ホワイトデーにちなんで、ちびすけとバナナのシフォンケーキを作りました♪材料量るところから、混ぜる、漉す、最後洗い物まで、しっかりちび介が責任もってやれました♪以前までは、少しやったら『もう疲れた!』『もうおしまい』といいながら途中でやめてしまうことが多かったけど、最後の片付けまで笑顔で楽しそうにやっている姿を見て、立派になったなぁ・・・と感動しました♪シフォンケーキも、しっかり膨らんで美味しくできました!!中野理恵