ちびすけ5歳♪
家族がママとパパが大好き!!みんな大好き!!

年長さんになったら、何がしたいですか??という先生の質問に

人を幸せにしたい!!  と言ったそうです☆

5歳にしてすごい!!

そんなちび介の一番大好きな人は??

という質問に

僕が世界で一番大好きな人は、パパと、ママと、  自分!!!


自分が世界で一番大好きだ!!といえるちびすけは凄い!!
これからも、ずっと自分の事が好きでいられる生きかたをしてほしいです!


中野理恵