ちびすけ5歳♪
家族がママとパパが大好き!!みんな大好き!!
年長さんになったら、何がしたいですか??という先生の質問に
人を幸せにしたい!! と言ったそうです☆
5歳にしてすごい!!
そんなちび介の一番大好きな人は??
という質問に
僕が世界で一番大好きな人は、パパと、ママと、 自分!!!
自分が世界で一番大好きだ!!といえるちびすけは凄い!!
これからも、ずっと自分の事が好きでいられる生きかたをしてほしいです!
中野理恵
家族がママとパパが大好き!!みんな大好き!!
年長さんになったら、何がしたいですか??という先生の質問に
人を幸せにしたい!! と言ったそうです☆
5歳にしてすごい!!
そんなちび介の一番大好きな人は??
という質問に
僕が世界で一番大好きな人は、パパと、ママと、 自分!!!
自分が世界で一番大好きだ!!といえるちびすけは凄い!!
これからも、ずっと自分の事が好きでいられる生きかたをしてほしいです!
中野理恵