うちのちびすけの得意技は、バックブロー!!
空手を始めて4ヶ月♪

始めは弱々しい・・・・
パンチも、キックも全く痛くない!!

脇は開いているし、本当に力入れてるの??と言いたくなる!!

それから家で毎日ミットを買って猛練習!!

そして4ヶ月たった今では、手のひらにパンチされるとしびれる・・・キックもかなり痛い!!

バックブローを受けたら痣になりそう・・・・

毎日の積み重ねで4ヶ月でもこんなに変わるんだなぁ!!と実感しました!

中野理恵