すき焼き♪今日は、友人たちとすき焼き祭りでした♪久しぶりに食べた霜降りは、口の中でとろけました☆最高の友人と食べるご飯は、めちゃくちゃ美味いです♪食べるものも美味しかったけど、それ以上に誰と食べるかが大事ですね♪中野理恵