今日は、友人たちとすき焼き祭りでした♪
久しぶりに食べた霜降りは、口の中でとろけました☆
最高の友人と食べるご飯は、めちゃくちゃ美味いです♪
食べるものも美味しかったけど、それ以上に誰と食べるかが大事ですね♪

中野理恵