私の大好きなコストコに行ってきました!!
何が大好きかと言うと、量が半端なくでかいということ!!
今回はティラミスを買ってきましたが、軽く15人分くらい取れました☆
それで1280円!!

約1kgで1280円はかなりお買い得!!
そんな風に安くて美味しいものが沢山♪

私の好きなパンは、38個入っていて、500円ちょっと♪
美味しくてこの安さは大満足です☆

A4ランクの黒毛和牛とかも手に入るので、定期的に買いに行ってます!!
コストコ用に、業務用冷凍庫がほしいです!!!

中野理恵