秋になるとでてくるのが、『秋の月見バーガー』
待ってました!!
マクドナルドのハンバーガーで、一番好きなのがこの月見バーガー♪

毎年食べるけど、やっぱり美味しい!!
これは毎年欠かせません♪


中野理恵