月見バーガー♪秋になるとでてくるのが、『秋の月見バーガー』待ってました!!マクドナルドのハンバーガーで、一番好きなのがこの月見バーガー♪毎年食べるけど、やっぱり美味しい!!これは毎年欠かせません♪中野理恵