昨日、コストコに買い物に行ってきました!!アメリカンの業務スーパー♪
さすが、全てアメリカンサイズ!!
この量は家族3人では食べきれません!!!
でもめちゃくちゃ美味しいパンが、1袋36個も入って598円!!安い!!
ティラミスも1KG以上入っていたりする♪
でも結構美味しいものが多くて、コストコ大好きです☆
昨日はお気に入りのクリームチーズのパスタソースを買いました☆夕ご飯は早速使いました♪
美味しかったです☆
さすが、全てアメリカンサイズ!!
この量は家族3人では食べきれません!!!
でもめちゃくちゃ美味しいパンが、1袋36個も入って598円!!安い!!
ティラミスも1KG以上入っていたりする♪
でも結構美味しいものが多くて、コストコ大好きです☆
昨日はお気に入りのクリームチーズのパスタソースを買いました☆夕ご飯は早速使いました♪
美味しかったです☆