先日、ママ友さんと一緒にFORMAのケーキを食べに行ってきました♪
1人は経営者さん、1人は不動産などを持ってらっしゃる方で、素敵なお母様!!

幼稚園のまま友さんとは違って、過去にいろんな経験をされている方ばかり♪
自分自身が過去に頑張って努力して、築き上げてきた実績があるからこそ、子供たちの可能性が見れるんだなと・・・

前向きな話や、可能性を見た話はやはりすごく楽しいです♪

最高なお友達と出会えて、親子とも幸せです♪♪