ドバイのクリスマス★マディナジュメイラのクリスマスマーケット | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

クリスマスイヴのディナーの後は、マディナジュメイラへ移動して、賑わっているクリスマスマーケットへ🎄

 
 
普段と違ってクリスマスムード満点!
 
 
たくさんの人で賑わってました。
 
生演奏のライブや、子供達が遊べるアクティビティが色々あって、子供達も大喜びしてました。
 
 
お酒を飲みながら、食べれるスペースもあって、大人も楽しめましたよ。
 
 
 
ジンジャーブレッドハウスも販売していて、デコレーションが出来る様になってました。
 
 
息子がとっても喜んで飾り付け。
 
 
完成!
 
 
いつものアブラもクリスマス仕様になっていて、サンタが船頭さんになってました。
 
 
クリスマスの幸せなムード満点のマディナジュメイラでした。
 
 
年々野外の素敵なクリスマスマーケットが増えてるドバイです。