【2019年 F1アブダビ グランプリ】『決勝戦』をゴールの目の前で♪ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

いよいよF1アブダビグランプリ決勝戦当日を迎えました‼️
 
王者ハミルトン様と‼️
 
今年は息子も一緒です✨

 

 
レース開始は17時からなので、開始まで買い物したり、お茶したり、、

 

 
17時ちょっと前になると、エアショーか毎年あるので、カメラ持ってスタンバイしていたら来ました‼️

 

 
ジャンボ機2機に、戦闘機7機‼️

 

 

 
乱れぬ隊列
かっこよすぎて痺れました

 

 
世界一美しいサーキットの、
美しい夕陽をバックに、レースがスタートしようとしていました

 

 
毎年、スタートとゴールが目の前のお席!

 

 

 
うちのスタッフのお子ちゃまも今年は参加✨
男の子達、よろこんでました😊

 

 

 
どんどん日が暮れて、、

 

 
結果、メルセデスのハミルトンが優勝!

 

 
ヒーローインタビュー

 

 
表彰式に、
シャンパン掛け合う姿も堪能して、今年も大満足のアブダビ GPでした‼️

 

 
また来年が楽しみだっ‼️