【7つ星ホテルBurj Al Arab】超豪華二億一千万!セレブなお友だちのステキな結婚式❣️ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

3日間に及ぶ結婚セレモニーの3日目は、とにかく凄かった‼️

 



 

 

挙式会場を埋め尽くす薔薇などの花は全部生花💐

 

 

 

一体何万本あったんだろう〜〜😆🌹

挙式の後は、花火まであがりました🎇


 

 

披露宴は27階のボールルームにて
各テーブルの中央には、これまた巨大なお花のアレンジメント🌼

 



お料理はフルコース♡

 


夕方に挙式6時スタートで、終わったのは夜中2時、、
だけど、催し物が色々あって、あっという間だった、、❣️

 



最後はみんなで踊って歌って、楽しかった〜〜‼️


 

 

130人位招待したらしいのだけど、最後にゲストのみんなに渡された引き出物が、なんと、iPad‼️

 



流石は、ドバイのセレブはやる事違うっっっ😆❤️

 

ドバイでも、凄いレベルの結婚式だったので、世界的に有名な雑誌のアラブ版にも取り上げられましたよ〜〜

 


これを超える結婚式は、今後の人生であるんだろうか、、、

 

ハリウッドセレブをも超える結婚式だったと思う‼️

末長くお幸せに〜〜❤️❤️❤️❤️

 

 

#素敵 な #結婚式 #めっちゃ #綺麗 な #花嫁 #happy #happywedding #wedding#豪華 #生花 #burjalarab #dubai #mydubai #dxb #ドバイ #海外生活 #結婚式 #幸せ #セレブ #luxury #beautiful