エミレーツ航空のファーストクラス乗務員だったコットンが、更に昇進したのでお祝いしたぞ❣️❤️❤️ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こちらのホテルは7つ星ホテルの目の前にあるアルナシームホテル。

 



まだ確か、Openして1年ぐらいの新しいホテルなんですが、ここのホテルのレストランは美味しいお店が結構ある!

 



ドバイは内装にお金がかかっていて、お洒落なお店が沢山ありますが、このFlamingo roomというお店はとっても可愛くてかなり好き♡

 


ご飯も美味しい♡


コットンと私はドバイで出会って既に6年以上が経ち、お互いに逞しいものだなと思います、、、。

コットンはもう12年もエミレーツクルーとして働いていて、凄いなぁと尊敬、、、

時々訪れる我慢と辛抱を逃げないでコツコツと少しずつ前進するというのは、「自分に合わない世界からはすぐに逃げ、自分は変わろうとはしない。」という現代の風潮からすると、かなり昭和的かなとは思いますが、人間もある程度はその環境にじっくりと浸からないといい味は出てこないもので、それは味噌や梅干しと一緒かなと思う今日この頃。

コットン、かなりいい味だしてます😌❤️

 



#おめでとう #昇進 #お祝い #ランチ #ドバイ #アルナシーム #Flamingoroom#alnaseem #jumeirah #dubai #mydubai #dxb #dubailife #ドバイ旅行 #海外暮らし