元アンダーワールドのダレン・エマーソンをメインDJに招いた大型ヨットパーティーを主催しました♡ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

元アンダーワールドのダレン・エマーソンをメインDJに招いた大型ヨットパーティーは、晴天にも恵まれ最高の日となりました🌞🎶🛥🥂

 



ヨットは200人乗り、3階建て、しかもプール付きの超ラグジュアリーなヨット✨

 



ダンスフロアの最上階では皆んなで飲んで食べて踊って、めちゃめちゃ盛り上がりました💃🕺

 



ドバイマリーナの絶景を眺めながら、ダレンのDJを間近で聴けるなんて、、、夢の様なひと時でした😆❤️

パーティーに参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました❤️❤️❤️❤️🙏





#darrenemerson #house #techno #dj #underworld #twentytwenty#dubaimarina #yachtparty #brunch #cruising #party #dxb #mydubai #ドバイ生活 #イベント #パーティー #ブランチ #ドバイ #dubai