元旦に久しぶりに長男がドバイに帰国してきて、我が家は盛り上がっております❤️ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

年末から風邪っぴきですが、子供達に日本の伝統的なお正月を、、、❣️と思い、1日の朝から張り切って、お雑煮とお節と、お屠蘇を用意、、、。

 


New yearをクルーザーパーティーで迎え、寝たのは朝4時、、そこからまたすぐ起きたたので、フラフラでございました😂

お節には、大したものは入っておりません🙈

 



風邪っぴきの私をヘルプする為、ダーは人参の飾り切り方法のYou tubeを観ながら人参をお花型に切ってくれました、、、😂❤️🥕



お節が簡単に買える日本が羨ましいです。

かなり適当ながら、なんとなく雰囲気だけは出たので、子供達も日本ぽさを味わってくれたかな、、と😊

最近の娘ちゃんは、勝手に写真載せるとNG出してくるので、顔カットで載せておきます😅

なにより、家族で賑やかな団欒が元旦初日から迎えられて幸せです❤️

本当に感謝です🙏




#ダーの活躍 #元旦 #お正月 #お節 #お雑煮 #ドバイ生活 #お屠蘇 #一家団らん#家族 #ハッピー #人参 #飾り切り #日本 #伝統 #賑やか #family 
#japanese #japanesetraditional #happynewyear
@ The Palm - Jumeirah

 

今日も夕焼けの空がとても綺麗でした

夕陽を横目に、夜に自宅の庭にてパーティーをするのでパーティー業者さんにも来て貰ってバタバタと準備、、

忙し過ぎる年末年始は気合と根性と体力勝負ですな、、、😅

#夕焼け #夕陽 #赤い空 #癒し #プライベートビーチ #自宅 #ドバイ #ドバイ生活 #気合だ #sunset #redsky #beautiful #busyday #party #newyear @ The Palm - Jumeirah