ドバイから✨Happy New Year✨明けましておめでとうございます㊗️ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ


昨年度は沢山の方々のサポートと愛情により、最高の1年を過ごす事が出来ました。

本当に感謝しています😌🙏❤️

 

毎日頑張って、ビジネスを盛り上げてくれている素晴らしいスタッフの皆んな、

いつも安らぎを与えてくれる賑やかな家族

一緒にワクワク冒険を楽しんでくれる友人達

皆んながいつも側に居てくれて、出会えた事に本当に感謝です❣️ありがとう❣️

私はとても幸せものですわ、、😌❤️

 

今年も皆んなで沢山の素晴らしい思い出と感動を共有していきたい‼️

私に関わる全ての人が繁栄し、豊かな人生を共に送れるように、日々精進していきたいと思います。

SNSで繋がってくれている皆さんにも、今年一年幸せが沢山舞い降りて来ますように、、😌🙏❤️


今年は大型クルーザーをチャーターして、総勢40名で船上パーティーからの、ニューイヤーの花火を楽しみました❣️

ドバイの色んな場所から一斉に花火が上がって、それはそれは夢のようなひと時でした😊

花火が上がりすぎて、7つ星ホテルがどんどん煙で見えなくなっていく、、、笑笑

いつもゴージャスで、ダイナミックで、パワフルなドバイにも、ありがとう🙏

皆さん喜んでくれて、最高でした😆

素晴らしい1年がまた幕明けました🎊🎉

#happynewyear #元旦 #正月 #newyearparty #fireworks #花火 #burjalarab#2019 #yachtparty #クルーザーパーティー #40人 #40people #family #friends#thanks #ありがとう #感謝 #dubai #dxb #ドバイ #最高 @ Burj Al Arab

 

私の大好きなゆうほちゃまや、愉快な仲間達とも
一緒に新年が迎えられてハッピーでした😆🎊

 



今年も皆んなで仕事も遊びも全力で楽しむぞ〜〜❣️


#小さな太陽 #ゆうほちゃん #ハッピー #大好き #可愛い #愉快な仲間達 #クルージング #パーティー #ドバイ #2019 #newyear #dubai #dxb @ BlueWaters Islands

 

大晦日に、ドバイマリーナから大型クルーザーで出発、新しい街のBlue water islandと世界一大きい観覧車の横を通って、パームジュメイラの綺麗なホテル達を眺めながらクルージング。
パームジュメイラの中央に建つアトランティスホテルは、やっぱりいつも綺麗です☺️❤️

 



今の時期のドバイは夜は冷えるし、船上は冷えるので、暖かい格好しております〜⛄️

#大晦日 #ドバイマリーナ #newyeareve #yacht #atrantis #atrantisthepalm#palmjumeirah #ミンク #防寒 #クルージング #5つ星ホテル #クルーザー #アトランティスホテル #パームジュメイラ #ドバイ #dubai #dxb #dubaimarina #観覧車 #世界一 #myson #love @ Atlantis, The Palm

 

続く。