Dubai✈︎Tokyo✈︎Okinawaちょっと大事な用事があって沖縄に♪ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

Dubai🐪✈︎Tokyo🇯🇵✈︎Okinawa🌴🌺

ちょっと大事な用事があって沖縄に来ました〜〜🏝

 

 

こちら沖縄版のアダムとイブ伝説が伝えられていて、人類発祥の島だとか、、💏

東京の寒さにビックリしましたが、沖縄は気温も本土より高くてホッと出来る、、、😌❤️🌺

 

古宇利オーシャンタワーから、1960mの古宇利大橋の眺めと夕陽が綺麗でした。

沖縄の人達も皆んな大らかで良い人が多くて、凄くいいところだなぁ〜〜かなりリラックス出来ました❤️

 

#沖縄 #アダムとイブ #古宇利島 #古宇利オーシャンタワー #古宇利大橋 #夕陽#夕焼け #リラックス #感謝 #🙏 #❤️ #okinawa #japan @ 古宇利オーシャンタワー