無事ドバイに戻り⇒娘ちゃんから誕生日の花束とサプライズプレゼントを・・♡ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

ドバイに無事戻りました✈︎

娘ちゃんからも誕生日の花束💐とサプライズプレゼント貰いました😆❤️

 

 

貰った手紙の内容がLoveいっぱいで、Sweetで、そして面白かったのですがSNSには載せたらダメらしいです。ざんねーん❗️

 

大きくなったら一緒にクラブとか旅行行こうね❣️とか書いてありました🤣

娘にクラブに誘って貰える母親なんてっ、、、未来が楽しみです😂🎉


誕生日の度に歳は取っていきますが、育ってくる子供達の中に自分の若かった頃を見る事が出来て、、しかも私の若かった頃よりバージョンアップもしていて、喪失感どころか、むしろ達成感を感じておりますよ🎉

 

素晴らしい人生と家族に乾杯です🥂