世界一の賞金レースを眺めながらお泊まり!!メイダンホテル・スイートルーム編 | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇

ドバイの五十嵐りえです

 

前回からの続きです

check-v矢印世界一の賞金のホースレース場併設!超豪華!メイダンホテル☆ドバイ

 

こちらでは、世界一の賞金がかけられるホースレースが行われる競馬場が目の前のドバイの豪華なホテル・メイダンホテルのスイートルームをご紹介します!

 

お部屋までの廊下からは美しいロビーが見下ろすことができるデザインです

 

 

こちらのホテルは横にながーくて、なんと、全長は1、6キロもあるんですよ!

 

 

お部屋入ってすぐの廊下

 

こちらをどんどん進んていきます

 

 

 

すると、まずあるのがバーカウンター

 

リビングルーム。

 

奥にはホースレース場が!!目の前で世界一のホースレースを堪能できるなんて贅沢なホテルです!

 

 

ここでワインなんか飲みながらレース鑑賞なんて素敵ですよね

 

 

ベッドから丸見えのバスルーム。。

 

 

ホテル内も、馬のインテリアや絵画だらけですが

 

お部屋も馬の絵がかかっています

 

 

 

競馬好きにはたまらないホテルです〜!!

 

 

 

過去記事

 

このホテルの日本食レストランに関してはコチラ

check-v矢印ホースレースを観戦しながら優雅に食事!日本食レストランSHIBA(シバ)へ!

 

メイダン競馬場で行われたホースレースに関してはコチラ

check-v矢印大人の遊び場☆Meydan Racecourse(メイダン競馬場)

 

 

ホテルに関しては詳しくはコチラ

check-v矢印世界一のホースレースを堪能!ザ・メイダンホテル|The Meydan Hotel ★★★★★

 

ではまたね赤薔薇