ドバイのロマンティックな水上レストラン♡ピアシック|Pierchic | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇

ドバイの五十嵐りえです

ベストシーズンに入ってきたドバイ!

今の時期は外が気持ちいいんですよ〜

 

今日は、ドバイの人気のレストラン

pierchicをご紹介しますわっ♡

水上に建ってる、この茶色い建物がそのレストラン

 

長い橋を渡って行くんですよー

 

こちらは、ドバイのオススメ観光スポットのマディナジュメイラ内にあります

 

check-v矢印【ドバイの一大リゾート施設】マディナジュメイラ リゾート(MADINAT JUMEIRAH RESORT

 

 

 この橋を渡っていると右手に7つ星ホテルのバージュアルアラブが!

 

見えているのはバーですよ

今の時期は快適な気温で気持ちいいので

このバーは今行くなら最高ですよ!

 

 中は外観の雰囲気と違って、モダンでスタイリッシュ

 

オススメなのは、やっぱり窓際のお席!

 

コーナーなんて、最高ですよ〜

 

バージュアルアラブも見えて、ロケーションは最高です

海っぽいイメージがするインテリア

 

 昼間っからシャンパン

 

{B8912E7B-767A-4B79-AE71-8C2DBAB8F357}

 

 

 

お肉は赤ワインで煮込んでありました

 

料理は出てきた順番とは関係なく

 

適当に貼り付けてます、、ゴメンね

 

リゾット

 

デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレストランはマディナジュメイラにありますよ。

 

ここはアラブっぽい素敵な雰囲気ですから、ドバイに来たらオススメです♡

 

 

check-v矢印ドバイのベストロマンティックレストラン『PIERCHIC(ピアシック)』-Madinat Jumerah

 

ではまたね赤薔薇