ドバイ☆シルクドゥソレイユ『Varekai(ヴァレカイ)』に❣️ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇

ドバイの五十嵐りえです


{A78BAEBD-C6F4-458E-95C5-7861092973C1}

今日はシルクドソレイユのVAREKAI(ヴァレカイ)を家族で観に行ってきました〜❣️

{177A9047-DA47-4391-AB53-C22F4560B252}

会場はドバイワールド トーレードセンター✨
ドバイでは世界中の一流の演奏者や舞台などが観れるので楽しめてます。

オペラハウスもオープンし、益々素晴らしい文化や芸術に触れられる機会も増えてきてます‼️

{649E120B-00A7-4C5E-8D72-AF614A31E0E2}

今回の演目は、シルクドソレイユで14年前からやっているもので、世界中で公演されてきた人気の演目❣️

衣装は日本人デザイナーさんのものだそうで、ショーをより一層引き立てる美しいデザインでした

{8D0B43B9-2888-4E02-9E04-61CB63BBE6AB}

身体の柔らかい、超人的な人達が繰り広げるショーを観た後は、、、


うちのチビもシルクドソレイユ気分にすっかり浸っておりました。。。笑い泣き笑い泣き

{ACE1E541-DFD2-46AC-9689-AD7A7E48DB0E}

まぁ、やってみたくなる気持ちはわかるわ、、、


では、またね赤薔薇

 

 

   宝石赤クリックお願いします宝石赤

↓

 

 

宝石赤こちらにも、クリックお願いします宝石赤

↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ