ドバイ☆超ゴージャスなニューホテルへ行きました! 〜 ST.REGIS(セントレジス) | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇
ドバイの五十嵐りえです
 
今日はドバイに新しくできたニューホテル

セントレジスへ~♡

なんか、この眺め素敵♡

テンション上がるっ。

 
{2998E03E-BF98-4DF9-8FC7-05408FCA8CC9}


{6DEBAD8B-665C-4961-8E26-6CD5FA7D9480}

中は白亜の豪邸ならぬ、

豪ホテル

{AA998FB4-A1E6-411E-8E1C-9A16D8C8D56D}

大理石がふんだんに使われていて

ヨーロッパ調

{A1C39005-F0F3-44BB-84CB-35694579AC17}

この左右に広がる螺旋階段、、、

素敵でした♡

{7F6112A5-734C-4578-BBE8-999D0861C70B}

螺旋階段を上がると、

この吹き抜けの高さと

この眺めに

しばしウットリ。

{B5D2E5E3-E217-401B-8C05-06465D7622F0}

前に、うちのダーが、東京でもラグジュアリー度がピカイチに高いと言われてるベイコートに、ドバイのアラブ人ご夫妻をお泊めしたんですが、、それもかなりいいお部屋に泊めたんですが、、、

特に感動なし。

まぁ、普通だね~~って感じだったみたい。(←はっきりとは言われないけど、そんな風なリアクション)

ちーん。。

{C81BF721-B6B0-40D5-9274-39ED25EF63D3}

ドバイのホテルは最高にゴージャスなものばかりだから、そうなるのも致し方ないかなと。

ベイコートに行きましたぁ♡って感じで、
盛り上がってる人をSNSなどで見かけると、、
そういうホテルが好きなら、是非ドバイに来たら最高だろうに、、と思ってみてます。

{7E57A086-5693-43CF-9E60-8495601FCFBB}

ここは、スパもとっても雰囲気いいし、

BARは最高にカッコイイんですょ~

{E8CFB47B-B610-49C7-9DC5-498A2802AE64}

1度では、お伝えしきれないんで

またちょこちょこ、ご紹介しますね♡


こちらはエレベーターホール

{F4C2FCE2-1D17-46A3-859D-25DD3087F812}

ここからお部屋に上がります。

ここのホテルのスイートルームもいい感じでした。

もちろん今度またご紹介しますよ~~


{8751F0D7-A705-4426-8655-0BE2C5203E2F}

2階からの眺めはこんな感じ


VIPの為にヘリポートもあるらしい。。

{98A7CEA1-B757-4D4E-A418-3648ADC85360}

私の好きな赤い薔薇赤薔薇

{746F92C2-314A-499C-A7BF-82DFD832AF1B}

次回もこのホテルご案内します。
お楽しみに~~♡

 
では、またね赤薔薇
 
 
   宝石赤クリックお願いします宝石赤
↓
 
 
宝石赤こちらにも、クリックお願いします宝石赤
↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ