同時に同じメッセージを頂きました。皆さんにも届きますように。ファインディングドリー&イチロー | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇
ドバイの五十嵐りえです

 

NEVER GIVE UP

 

あきらめない!

 

というメッセージを、今回のイチロー選手と

 

ディズニー映画ファインディング・ドリーから

 

ガッチリ頂きました。

 

 

 

大リーガーイチローさんが、歴代最多安打記録を達成

 

記録達成後のイチローさんのコメントは

 

『常に人に笑われてきた悔しい歴史が僕の中にはある』

 

笑われても、やり続けたし

 

あきらめなかったイチローさん。

 

イチローさんの会見、泣けました。

 

同じ日本人として、本当に嬉しいし

 

誇らしい。。

 

 

夜はドバイマリーナへ。

 

{856F739D-1078-40C8-94CF-A213C799614A}

 

ファインディング・ニモの続編となる

ファインディング ドリー

子供達と観に行ってきたんですが

 

{8740F663-ADA9-4314-A194-00D30ED16A68}
こちらも、
メッセージは NEVER GIVE UP

 

{C0E836F1-1C83-4F16-8B78-E3B550632878}

 

私はご先祖様や神様と

繋がっている感覚が常にあるのですが

 

ご先祖様や神様からのメッセージは

 

夢の中から頂いたり

 

日常のふとしたところからいただく事も多々

 

今回は

 

NEVER GIVE UP

 

というメッセージを、

 

しっかり頂きました。。。

 

 

 

というか、この言葉はいつも頂いてますが

 

今の私に『特に大事だよ~』と教えてくれているのと

 

このブログを読んでくれている人にも

 

このメッセージが届くように。。

 

心が折れそうになっても

 

諦めない! NEVER GIVE UP !

 

 

 

異国すぎるドバイで生きるわたし。

 

いろいろあっても

 

NEVER GIVE UP

 

諦めないでいつも、前向きに前進してるよ。

 

これまでも、これからも

 

NEVER GIVE UP

 

で、ございます

 

 

 

 

日本公開予定7月16日

ファインディング・ドリーの予告はこちら

下矢印

 

 
 
では  またね  本命チョコ赤薔薇
 
 
 
   宝石赤クリックお願いします宝石赤
↓
 
 
宝石赤こちらにも、クリックお願いします宝石赤
↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ