Happy New Year !ドバイのカウントダウンをパームのプライベートビーチで | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

あけましておめでとうございます。

昨日の大晦日の夜は自宅前のプライベートビーチにてカウントダウンを迎えることになりました。

昼間の様子はこんな感じ。
ニューイヤーの際には目の前から花火が上がります。

{FADFEF7B-CBB3-4F5E-8EC5-E62525FF2FB3:01}

夜になってくると、あちこちでレザーが出るわ、音楽は大音量で流れてくるわ、、のお祭りムードになってきました。

うちは、夕飯の後に、音楽聞きながら、お庭でデザート食べたり、プール入ったり。

{850BE0C5-D11F-481C-A1D7-79B375D35FC2:01}

{38A2FB9C-6912-4C3B-BD17-343A71D4C007:01}

ご近所さんは、パーティー業者を入れての本格的なパーティーを開催しているところが結構いました。

ビーチ沿いをテクテク歩いて、ご近所さんのパーティー準備を見るのも結構楽しめます。。

こちらのお家は、家の前のビーチでパーティをするそう。


{95ECEB21-BAEC-41A4-93D0-6C9E591E44CE:01}

こちらのおうちは、ビーチにビュッフェが出されておりました~。
本格的っ!

{FC710997-E0EF-44F3-85BD-B88F4A2D7826:01}

{3B5EA636-A9D4-46DF-BB9A-D8030EA04192:01}

こちらは、我が家。

{F7FE5A6D-4F43-41A6-A4F6-66C3F7067F76:01}

周囲から聞こえる大音量の音楽に、みんなノリノリです。笑

{2918AF81-EB1A-4252-8522-75AC01EA01D0:01}

年越しは水着だった、次女。笑
陸にいる時は、ずっとシャボン玉遊びでした。

{BC10657B-16EA-4BA3-A1EF-ED1B01F561DB:01}

こちらは、先日のハラールイベントに出展されていたイタリアの飲料会社の方から頂いたハラールシャンパン。
ハラールですので、ノンアルコール。
お子ちゃまも美味しく飲めるシャンパンで、せっかくなのでこの機会に皆んなで頂きました。

スーパーにある、ノンアルコールシャンパンとは違って、高級な味がするっ!!!と、
目をキラキラさせて、子供達は喜んでましたよー。
これ、ドバイに上陸して欲しいなぁ。

{EA267658-647F-465C-964C-331E01855111:01}

カウントダウンを待つチビ

{F97D503F-6832-4C0B-B3F8-070902047B9C:01}

こちら、子供用ジェットスキーなるもの。

{E1BC9989-47DA-4E79-9DFF-C91B5A1335B7:01}

うちで最近ホットなアイテムです。笑

{E6D0D0D2-A4D8-4257-9D2B-E2BCD4F9C6DB:01}

そうそう、うちに、ヤモリ発見!

家守 と書く位で、家につくと幸運がやってくるといい伝えがあるので、
今年は更に幸運が舞い込みそうです❤️

{C0C52430-A6D1-4E8E-90ED-DE9440D7D3A9:01}

{54E5D136-EBDC-4C3A-BA76-A75CE95FBD1E:01}

もうすぐカウントダウン!!
周囲もどんどん音楽が大きくなってきて、パーティーも盛り上がってました。

{00F439F4-B4A9-46CD-BD70-301C77D8E152:01}

カウントダウンの花火は、海にも映り込んで凄い綺麗でした~❤️

{DC0E6726-3453-49F4-8830-C08C69DC9F73:01}

{2448AD2D-DA70-4330-9EE7-ADA413FFCC1A:01}

フジテレビの特ダネさんが、カウントダウンの映像をアップして欲しいとご連絡してこられてたので、
載せてますよ~。

カウントダウンの映像はコチラ

盛り上がってますよー。


カウントダウンの後は、家族でプール。笑

日本じゃありえませんが、、、笑

{C16FFBF0-16B0-4493-A821-03F949C0A5D7:01}

今年最初に家族でしたことはプール遊びとなりました。。笑

{E0A37EAF-1EC8-471C-854B-AF292F5724FF:01}

良い子は早く寝ましょう、、、

{87B00E37-57B7-49E4-B857-9EE61760E86C:01}


今年もどうぞよろしくお願いします❤️



ポチッとお願いします^^

   







人気ブログランキングへ