ドバイのお誕生日会 | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

{47486BCC-D292-45D6-9AF9-A69402D8D2D1:01}

1番下の息子6歳のお友達のバースデーパーティーにお呼ばれしたので、行ってきましたドキドキ

こちらドバイでは、お誕生日は好きなお友達を招いてパーティーを開くのが一般的。

4人も子供がいる我が家では、週に1~2回のペースで、4人のうちの誰かはパーティーに参加している子ような感じです。。


{4B73DCEC-D689-4B29-A780-EA2AD758071C:01}

すっごく凝った作りのデコレーション

これはドバイでも大人気のFROZEN、、

日本のタイトルは アナと雪の女王だったかな、、?

話は変わりますが、日本のタイトルと、英語のタイトルが違う事が多くて困ります、、


{506E343F-4F71-4FB3-8503-6A7A2E55A8E3:01}

主役の女の子のUAE人のお父さんですが、とある日本の大企業のドバイ支部のトップに最近就任されたそうで、今日はダブルでおめでたい日となりました音譜