안녕하세요 口笛

「リッチマン」と「やきもき」(ラブ・トライアングル)、たて続けに観ました。


うーん、「リッチマン」がね、あんまり面白くなかったショボーン
意外にも「やきもき」が、面白かった。
もちろん脚本もあると思うけど、やっぱり主役の演技力の差?
EXOペン、特にスホペンの皆さまごめんなさい。EXO、人気だから怒られないかビビってます滝汗


「やきもき」は、10年間初恋を忘れられない主人公シヌ(イジョンシンくん)が過去にタイムスリップしてしまい、初恋を実らせようと奮闘。過去の主人公をソジフンくんが演じてますニコニコただ、初恋相手(イヨルムちゃん)が高校生シヌでなく、大人シヌに恋心を抱いてしまい…。

恋のライバルが未来の自分という設定がありそうでなくて、面白かった。
意外にも胸がキュンキュンしちゃった。
高校にあんな素敵な先生が居たら、好きになっちゃうわ照れ

イジョンシンくん、CNBLUEのメンバーだとは知ってたけどワタシのイメージは何せこれで汗
何故こんなロングヘア?ってずっと思ってたウシシ
でもカッコよかったです。
演技も上手だったわ~照れ


「リッチマン」のEXOスホくんは、演技しないほうがいいわねモザイク2
気になって調べたら、EXOのリーダーで賢いらしい。それは、素敵イヒ
でも演技はアセアセお顔も中国のイケメンみたいな感じでした。



ここまで書いて、独断と偏見で演技ドルについて勝手にまとめてみました。


まずはJYJユチョン


アイドルとしての活動で一度もカッコいいと思ったことないのに、ドラマでの彼には惹きつけられる。やっぱり演技力なんでしょうか。
ただ、最近残念なことが多くて芸能活動すら満足に出来てない。自業自得かな。



ZE:Aイム・シワン


ZE:Aとしての活動は見たことないんだけど、「ミセン」での演技が高評価。ワタシ、途中までしか観てませんが普通の青年を自然に演じてたように思います。
只今、絶賛入隊中ウインク



ZE:Aパクヒョンシク


またまた活動を見たことないZE:Aから。
「ファラン」「トボンスン」と人気を不動にする演技。カッコいいしね。
彼は育ちもいいキラキラ


INFINITE エル


キムミョンスくんラブラブ見た目がアイドルの王道のカッコよさなのに、演技力も備わってる。個人的に「君主~仮面の主人~」で初めて観て驚きました。
ホント、カッコいいピンクハートこの中で一番顔が好き。



2PMジュノ


色々な演技が出来る俳優。男前すぎないのがいい。(ファンの方、ごめんなさい汗誉めてます)
もうすぐ入隊しちゃうかしら。



最後はもちろんこの人。
EXO ギョンス


実は演技してるのは「君を憶えてる」しか観たことないですが汗
このドラマでもアイドルの面影を感じない演技でした。「百日の朗君様」観たい。
リアタイしていたブロガーさん、皆さんこぞって絶賛していて絶対観たいドラマ。
ギョンスくん、小さくてそれほどカッコいいわけではないのにね。俳優として素晴らしい。



以上、勝手に選んでみました。
ワタシ、アイドルにあまり興味なくて彼らのアイドル活動はほぼ分かりません。
ドラマで主役を演じたアイドルから選んでみました。
でも、韓国のアイドルは演技も上手な子が多いよね。


写真、お借りました。