안녕하세요 バースデーケーキ

今日はソイングクくん32回目の誕生日でした拍手
おめでとうございます恋の矢
そしてワタシのアメブロ1年記念日照れ
昨年募る想いを吐き出す場所が欲しくて、どうせならソイングクくんのお誕生日に始めよう、ということでひっそりと始めました。
この投稿が60件目。うーん、あまり書けてないけどこれからもボチボチ書いていこうと思います。

まだ1年だけど、読者登録して下さったり、いいねやコメント下さる方もいらっしゃったりで感謝感謝ですラブラブ




今日も撮影だったのかなぁ?グクハート
昨年の誕生日には1年後、ドラマで素敵な姿を見せてくれるとは想像もしてなかった。
ただ所属事務所BS COMPANYからは何もないのよねダッシュ今まで他の所属俳優はあったのにショボーン

ま、そんなことは気にせずにこれからも素敵な姿、楽しみにしてます。
ふ~、今日中に間に合ったチュー


素敵なお写真、お借りしましたニコ