안녕하세요ニコニコ


「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
8話まで観ました。
チョンヘインくんが可愛いハート
これに尽きるんだけど、ソンイェジン씨
も思ってた以上に好感もてます。
やっぱり綺麗だもんね~。
そりゃ目を奪われちゃうよね~。


こんな可愛い男の子に「ヌナ、イェップダ」
とか言われたいわ。
キュン死寸前キュン死
ドラマの設定は、35才と31才。
これぐらいの差なら全然OKOK
 
実際はソンイェジン씨が36才。
チョンヘインくんが30才。
もうちょっと年齢差があるように
見えるかな。チョンヘインくん、
童顔で可愛いラブ
ただ可愛いだけじゃなく、男らしさも
あるし、いい体してるしねてへぺろ
 
ドラマは、もうどうしようってくらい
イチャイチャしてますあせる
二十歳そこそこのカップルみたいで
ちょっと恥ずかしいかな滝汗



次回あたりから二人の周りの知るところと
なりそうで、イチャイチャだけではすまなく
なりそうです。