안녕하세요ニコニコ

このドラマ、面白かったです。
ワタシの大好きなドラマ「君はどの星からきたの」で苦手だったチョンリョウォンちゃん。
今回は男勝りでかっこよくて可愛かった~ラブ
一気に好きになっちゃいました。

母の失踪の事実を探ろうと検事に
なったマ イドゥム。
裁判に勝って罪を償わせるためなら、
被害者の心情なんて関係なし。
手段を選びません。これが多少ましに
なってくるものの最後までブレてなくて
よかったです。


精神科医から検事になったヨ ジヌク。
こちらはマ検事とは正反対の被害者に
寄り添う検事。(変な字幕の写真に
なっちゃったアセアセ)
何かあったときは、ヨ検事みたいな人に
話を聞いてほしい。

2人で一緒に検事として裁判に立ったり、
時には検察と弁護士として対立したり。

事件の内容は女性児童犯罪専門担当部で
扱う内容だけにちょっとツラいですが、
暗いだけじゃなくクスッと笑える
ところもあり、裁判はスカッとゲラゲラ
その辺のバランスが上手かったですね。

スカッとするシーンで流れるOSTが
かなりお気に入り。
「Born  To  Be  Free」

少し前に観終わったので、記憶が薄れて
きてるのでこの辺でてへぺろ


チョングァンリョル씨扮する
チョ ガプスは、最後まで悪かったガーン