10月も終わりですね~もみじ

お久しぶりです、Rieですモノクロブー




や~BoAがとうとう全米デビューですよ!

デビュー時から応援してきた私としてはその成長ぶりに

ただただ感激ですうるうる




でも全米進出会見の時は骨折の事実の方がビックリしちゃって

先行きが不安だなぁなんて思ったり(´-ω-`)汗




”Eat You Up”は当初7日がDL配信開始日だったでしょー

あの日は朝早くitunes内を探しまくったんですよ!




でも見つからないからBoAのオフィシャルサイトに行ってみたら

配信延期になったこと知って、

かなぁりショックだったよね・・・泣


しかもそのお知らせ手紙も前もってこなかったし!




だから22日までは”You Tube”で我慢したよ~あせる




でもね、待ってたかいあったビックリマーク




22日の0時過ぎに”Eat You Up”DLして

もーおそらく100回は聴いたネ☆

(まだまだ少ないかな??)




やーんもーカックイイ恋するくーまん




”Eat You Up”かなりキテますラブラブ!



やっぱBoAはこうでなきゃ!!

待ってたよーーこーゆーの!!



個人的にこのテのビートの強い曲は大好きだし、

聴いてて全然飽きない!




サビが脳裏にぐるぐる残るし

Bメロのエフェクトのかかり方や

大サビの声のゆらぎ方がハマル~ハート

あいかわらずBoAのファルセットは

気持ちのいい綺麗な高音だよね~ラブラブ




PVのダンスもすごく好き~ラブラブ!ドキドキ




アジアVerはストーリー性がなんかあるよね!

あの会議場みたいなとこはなんだろう??



個人的にあの膝を内側に手で押すフリがツボだなニコニコ




アメリカVerはひたすらCOOLでBoAらしい音譜

ビヨンセばりのイナバウアーや

あの手首を返すフリがいいよね~ハート2




そういやPVってどっちもフルでは作ってないのかな?

あれって1分もないよねはてなマーク



”You Tube”で韓国で放送されたらしい

メイキングも観たんだけど

ほんとBoAが頑張ってたんだなぁっていうのが伝わってきたよひらめき電球




やっぱBoAはカッコイイのが”らしさ”だと私は思うな!!




HIPHOP最高きゃはっ





もっともっとこの路線を昇華してBoAにしか出せない

カラーが出せるようになったら

アメリカのみならず世界で活躍絶対出来るよにひひ




CD発売は日本じゃ未定だけど

絶対逆輸入してほしいな~!もちアルバムも!





そうそう!

11月22日に品川でファンクラブイベントがあるのですが

同じファンクラの子と行くことが決まったので

めーーーーーーーっちゃ、今楽しみですにひひ音譜




スタンディングでまだ整理番号は分からないのですが

もしかしたらかなり近くで会えちゃうかも!?

”BoA The LIVE”を思い出すわラブラブ




てか絶対!きっと!”Eat You Up”聴けるよね?

生歌、生ダンス拝まさせてーーーーーーーー祈る




愛してるよ~BoAーーーダイスキッッ!!ハート